2011年07月05日

9月のミュージックフェスティバル

スキャン0001.jpg
9月のゴールドコーストで市と州政府がスポンサーで開催される2日間に渡るイベントに参加する事が決まりました

スキャン0002.jpg
ね! ちゃんとKanji&Southern crossと出てるでしょ!
僕たちは日曜日に演奏します 時間は11時から1時間の予定です
今から本番に向けて練習しないと!


「僕の大切な貴方(ひと)へ」

posted by カンジ at 15:56| Comment(6) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

本当に日本の政治家さんたちはどうなってる?

日本のみなさん、もっと怒ってもいいんじゃない^^
政治家の振る舞いにもっと怒れ!!!
これだけ国民が一生懸命日本の将来の事考えてるのに、霞ヶ関は何処向いてる
政治家の考え、振る舞いは最低じゃな〜い?
どこの党でも、だれが総理になろうが、あんたらが政治を主導している以上同じでしょう
もうちょっとマシな事考えてみろよ!
いまだに被災者の人達は体育館での生活を余儀なくされているというのに大連立なんてはなからできっこないでしょうと言うより、する気もないくせに!
国民が不信任案を出す時じゃない


これが、僕らの知ってるフォークの原点だと思ってます
posted by カンジ at 18:52| Comment(1) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

感激!

僕の歌の「そばにいて」を音読してくださって方を今日はご紹介します
自分でこの曲を唄ってても涙は出てこないですが、こんな風に音読していただくと
感動してしまいます。またこの動画がいいですね!
木漏れ日さん、ありがとうございます


僕にとって、この曲は大事な曲なので感激です。
これからも大事に唄っていきたいと思います
posted by カンジ at 15:12| Comment(0) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

少年が僕の曲をカバーしてくれました『龍馬よ』

こちらは少し肌寒くなってきました
もう夏も終わりですね

今日はちょこっとこちらの動画を載せました
僕の『龍馬よ』と言う曲をカバーして歌ってくれているんです
彼はまだ小学生ですが、今回の東日本大震災の募金活動で
スーパーの前で募金ライブやったりとすごい少年です
こんな少年がいる事は日本の宝だと思っています
また彼を育ててるご両親にもお礼を言いたい気持ちです


お友達だちとのDuoです
3時間ほど練習しただけでの公開ですがメロディーもほぼあってるし、
すごく完璧にちかいカバーになっていると思います
コーラス部分もご覧の通り! 最高のパフォーマンスです

僕のも参考に載せておきます
posted by カンジ at 08:25| Comment(0) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

Don't give up Japan !

先日聞いた話に感動したので、どうしてもこれ作りたかったのです。


こちらに来て長い間旅行業の仕事もしていたので、日本全国の人とお知り合いになりました。
被災地の仙台地域の方とも葉書やお手紙をいただいたりしていたのですごく心配です。
僕からすると日本国が故郷ですから、皆さんの力を合わせてここを持ちこたえて前に進んでいって欲しいと思っています。
原発も心配だし試練のような事が次々とおこっていますが頑張ってください。
被災地だけじゃなく日本全体に対しての応援歌です。
posted by カンジ at 19:29| Comment(5) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

