2011年05月19日

5月28日

先日ちょっとお出かけをしてまして!
前を走ってる車 なんだかちょっと遅いな〜っと 思っていたんです

それがこちら!
041.JPG

何気なく見ていると 何か乗ってる???
043.JPG

えっ! これ!
見えますか???
そして なんだか 分かりますか????
044.JPG

そうアルパカ?
昨日だったか日本の番組でやってたけど日本だと150万円するそうです
こちらでは高くても1000ドルだとか!
この金額の違いはどこからくるのでしょうか?
アルパカって気に入らないとツバを飛ばすそうです 面白い奴だ!


さて! 5月28日の土曜日 イベントに参加します
ベトナム人会かな? 主催のイベント 
日本の被災地に送る募金活動の一環で行われるイベントに参加し唄います
お近くの方はどうぞお越しください! 夕方6時から 入場無料です
場所は INALAの近く Rudd Streetにある Police Academyで開催されます
ベトナムのフードなども販売していると思います お友達お誘いの上お越しください
The performance for Japan relief will be held on the 28/05/11 at Police Academy ( Rudd st )
Commencing at 6:00 pm
Food and drinks available for sale
Free entry
Please gather your Family and friends to come along on that day
posted by カンジ at 08:57| Comment(2) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルパカのつばが目に入ったら失明すると母によく言われたのを思い出しました。
本当に失明するかどうかは知りませんが、かなり凄い臭いがするらしいですよ!
Posted by CK-chan at 2011年05月24日 21:02
コメントが遅くなってしまってすみません!
アルパカのつばって強烈なんですね!
気をつけようっと!
Posted by カンジ at 2011年06月07日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

