2011年05月01日

ひさしぶりに

今日はちょっと馬具のチェックをしてみました
長い間、フロートの中にほったらかしにしていて手入れもしていないホルターです
何年ほってましたかね?
今年は雨も多くて鉄板一枚のドアで湿気もあると思い恐る恐る
でも特に異常なさそう!
カビもきてませんねぇ〜

026.JPG

全然OKですね! 金具は全てステンレスなので新品のようです

さてレーン(手綱)は?

028.JPG

こちらも特に異常ないですね!
前の家ではネズミにかじられてるのもありましたが、これはネズミ被害も受けてません!

これを気にちょっとフロートの中も片付けないとダメです^^
posted by カンジ at 08:14| Comment(3) | Saddles | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 18:22
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 09:37
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

