2011年04月15日

次の日曜日

あ〜原発もなかなか終わりが見えてこないので心配ですね!
特に女性や子供さんには心配です。
見えない症状がすぐに現れないと言うのが怖いです。
皆さん気をつけてください

話は変わりますが、先日いいメロディーが出来たのです

珍しくマイナーなメロディーラインなのですが、それに載せる詩が出来ないのです。
通常だと詩が先に出来て、それに音、メロディーを載せていく作業で曲を作るのですが、
今回はメロディーが先!!!

雰囲気的にはヒット曲「イチゴ白書」「なごり雪」とか「神田川」ちょっと古くてすみません。
のイメージなのですけど!
これが上手く出来上がればヒット狙えるかもっと.....(笑)
ただ「石鹸カタカタ鳴った!」「汽車を待つ君の」とか今の時代じゃないし

今の時代で風情を感じられるような物や事ないですかね〜ぇ???
平成の風情ってなんでしょうか???
それが見つかったらこれはヒット狙える曲になると思うのですが
まったくアイデアはありません!

そんな中、日曜日はゴールドコーストでライブに参加してきます
今回はもう募金とは関係なく楽しんで演奏してきます
posted by カンジ at 09:08| Comment(0) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

