2011年04月12日

どうしても...この形は???

結局チェルノブイリのレベル7と一緒とは?????

何故に今頃発表したのか意味不明???

だれも日本に近寄らないよ!

旧ソビエトのチェルノブイリの事故の時に僕はこれじゃあ当分、
近隣ヨーロッパ産のチョコとか乳製品は買えないな〜っと思ってましたから、
他国の人は日本の物を特に口に入れる物とか買わないでしょうね。
僕があの時そんな事を考えてましたし、今でもなんかヨーロッパのチョコって
まだ汚染されているんじゃないと思うくらいですから〜!
たいへん無知ですみません。

でも日本に関係ない人からすれば多分それぐらいの感覚だと思うのです。
あ〜暗くなってしまいます。

話題変えよう〜っと!

そうそうこれ!

026.JPG

なんでこんなところに????

バスステェーションなのですが、僕からすると馬をここの中に入れて
獣医とかが治療したり作業したりする場所です。

ただちょっと低いな〜!

ダメダメ  まだ馬から抜け切れていないな〜〜!

こんな物を見てもそうにしか見えないのだから???
posted by カンジ at 18:35| Comment(0) | 馬の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。