2011年04月08日

東日本大震災募金

いや〜!
昨夜も大きな余震があったようで被災されている方たちは、
またもや不安な夜を迎えられたとか!
いつになればおさまるのでしょうかね?
心配です。

昨日はライブで皆さんからいただいた募金を日本領事館へ持っていってきました。
ブリスベンの市内は本当に駐車代が高い!
いやいや高すぎる!

041.JPG

領事館では写真撮影ができないと言う事で残念だったのですが、
ちゃんと領収書のようなものを発行してくれたので、
次回のライブの時に皆さんにお礼を言おうと思っています。

043.JPG

担当してくださった方は偶然にも僕をイナラで見て、座って子供さんと演奏を聴いた事があります。
と言う事でまた次回お会いすると思います。

いや〜世間はせまいな〜。

領事館には昔ツアーの仕事をしていた時の仲間が窓口で働いているのですが、
これでまた知り合いが増えました。

今回お世話になったメディアの方からもまたうれしいメールをいただき
これからの音楽活動の励みになります。

いろいろと影で支えてくださってる方々にも感謝です。
皆さん有難うございます。

せっかく来たので気になってたお店でラーメンを!

042.JPG

う〜ん!!!
お味はとんこつは良いけど、醤油はイマイチ!
とんこつの麺はこの麺、僕嫌いです。
と言う事で次には行かないでしょうね。
posted by カンジ at 08:40| Comment(2) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ!思わぬところで思わぬ人との再会ですね。
いいご縁ができて何よりです。これだから人生は楽しい♪
Posted by CK-chan at 2011年04月09日 07:13
ホントそうですね。
放射能微量と言えど気をつけてくださいね。
報道に惑わされずに!
Posted by カンジ at 2011年04月09日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。