2011年03月24日

東北関東大震災 募金活動ライブ in INALA

さあ!第二段東北関東大震災募金集めライブです。
4月2日土曜日 AM10時スタート

今度の会場はINALA TOWN CENTRE 中庭広場です
DSC005130.JPG

場所を詳しくお知りになりたい方は↓
http://www.startlocal.com.au/retail/shoppingcentre/qld_brisbane/Inala_Town_Centre_529309.html
DSCN1085.JPG
2/4/2011 start AM10:00~13:00
「Don't give up JAPAN 募金集めLIVE in INALA」

このライブではサザンクロスのメンバーのベース担当サチと
キーボード担当のフミが一緒に参加してくれます



ブリスベンCityからバスだとこちらです。
100、 110、460、です♫ ♫♬♪♫
(バスはお友達のあんちゅさんが調べてくださいました)

DSCN1083.JPG

新鮮な魚介類を売るお店もあるし、新鮮な野菜を安く売ってる八百屋さん、魚のすり身を使ったてんぷら(薩摩揚げかな?)を売ってるお店もあるので是非お買い物がてら、お気軽に覗きに来て下さい。
もちろん第一の目的は募金、そして歌、演奏も聴いてくださいね!
posted by カンジ at 17:37| Comment(1) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう本番の日も近づいてきました。
当日雨が降らない事を願うばかりです。
曲「Don't give up Japan」に対しては多くの人からメッセージをいただいて逆に励ましてもらって感謝です。もう視聴してくださってる方も2000回を超えました。
http://www.youtube.com/watch?v=ckyHp6Pbg-s

今日ある人からこの曲に対して個人的にメールをいただいて、もう感激で涙涙で涙が止まらない状態です。

この曲を聴いてくださった人達、そしてメッセージをいただいた方々本当に有難うございます。
Posted by カンジ at 2011年03月31日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

