2011年03月22日

東北関東大震災 被害者チャリティー募金活動

僕に出来る事は決してニュースにもならないような小さな事ですが!
ただ故郷ニッポンのために何かしたいという気持ちで動いています。

もうオーストラリアの政府は21日に、
この大震災の被災者支援のために1000万ドルを
赤十字を通して日本に送るとギラード首相が発表しました。
あ〜日本円がもっと安くなればいいのにね〜!
1000万ドル!
今のレート80円なら日本円にすると8億!
日本円が100円になれば10億ですから
日本のこれからの復興のためには早く円安にならないと大変です。


言葉より動画で見ていただいた方がいいですよね!
と言う事で!


オーストラリアからも皆こんな感じで応援してくれてますよ!



posted by カンジ at 18:19| Comment(0) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

