2011年03月21日

東北地方太平洋沖地震 チャリティー活動

昨日は東北地方太平洋沖地震 チャリティー活動の一環としてゴールドコーストの方でサザンクロスのメンバーとライブに参加してきました。

主催者もラッフルチケットの売り上げを日本に寄付すると言ってくれてました。

ちょうど同じ舞台に立った、Steve Tysonと言うオーストラリアのミュージシャンも自分の今日売れたCDの売り上げの半分を日本に寄付すると言ってました。
そのステージでも一曲日本の事を唄った曲を歌ってましたが、彼は何度か日本に行った事があり、
日本を愛してる人間の一人だといってました。
steve1.jpg
ある日本に行った時には、ビルの7階にパスポートと財布を忘れて、それに気が付いて戻ったら取られたりする事なく手元に戻ってきたと言ってステージで話してました。みんな親切だし僕の大切な人達だと!

昨日はちょっと雨模様のお天気でいつもより沢山の人は来られてなかったので残念でしたが、皆さん募金に協力してくれました。
1910.JPG

次はいつもバスキングをしているINALAでのチャリティー活動をする予定です。
1870.JPG

4月2日土曜日INALA TOWN CENTRE
朝10時スタートで3時間ほどの予定
雨の場合は次の土曜日9日 ブリスベンからもバスで乗り換えなしで来れますから
是非沢山の人に来て欲しいと思っています。

みんなの力で明日へ希望を繋げよう!
posted by カンジ at 09:07| Comment(2) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブリスベンシティーからのバスは
100 
110
460
ですね♫ ♫♬♪♫ 


個人でもチャリテーイベント開催できるカンジさん尊敬です!!
私も早くなにか一芸身につけなくちゃ!

メール届きましたでしょうか!?
Posted by のあんちゅ at 2011年03月22日 23:28
のあんちゅさん、バスの番号調べてくれてありがとう!
メールずっとチェックしてるんだけど???
まだのようで???
念のためにもう一度送ってくれる!
ごめん!
Posted by カンジ at 2011年03月23日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。