2011年03月17日

Don't give up Japan !

先日聞いた話に感動したので、どうしてもこれ作りたかったのです。


こちらに来て長い間旅行業の仕事もしていたので、日本全国の人とお知り合いになりました。
被災地の仙台地域の方とも葉書やお手紙をいただいたりしていたのですごく心配です。
僕からすると日本国が故郷ですから、皆さんの力を合わせてここを持ちこたえて前に進んでいって欲しいと思っています。
原発も心配だし試練のような事が次々とおこっていますが頑張ってください。
被災地だけじゃなく日本全体に対しての応援歌です。
posted by カンジ at 19:29| Comment(5) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感動で涙が出てました。

ところで質問&ご相談があるのですが…
メッセはどちらへ送ったらよいでしょうか!?
Posted by のあんちゅ at 2011年03月20日 09:52
感動で涙が出てました。

Posted by のあんちゅ at 2011年03月20日 09:52
すごくいい歌じゃないですか!
この歌、このまま終わらせてしまうのですか?

色んな人に聞いてほしいんだけど・・・。どうすればいいのかな??
Posted by CK-chan at 2011年03月20日 22:36
CK-chanさん、じゃあ日本のレコード会社に宣伝して売り込んでください!(笑)

YouTubeに載せてますからブログに貼り付けていただいてもOKですよ!
よろしく!
Posted by カンジ at 2011年03月21日 08:22
のあんちゅさん、ここのリンク集にあるKRS CUSTOM SADDLESを開いてもらうとその一番下にメールアド載せていますので、そちらに送っていただいてもいいですよ!
Posted by カンジ at 2011年03月21日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

