2011年03月08日

やっと!

昨日はトランスポート(交通局)へ免許書の切り替えに行ってきました。
こちらの免許書も今度顔写真が入らないクレジットカードのような免許になると、もう一年ぐらい前から言ってるし、その新しい免許書申請のための用紙も送れててきてたのに、オフィスではまだのようで、いつになるか分からないと言う事でした。通常だと5年の免許書にしてもらうのですが新しくなると言う事も見込んで今回は2年更新にしました。今回からはボートの免許も合体して車の免許書にボートも記載されるようになってました。5年前の時も別の所で切り替え手続きをしたのですが、視力検査がないのです。今回もありませんでしたが? 大丈夫なんでしょうかね? 誰も視力テストは受けてなかったのでそういう事になってるのでしょうが、何か変ですよね〜?

さて、ずつと気になっていた『走れベル』のイラストがほぼ完成です。述べ30枚のイラストです。
これで「走れベル」のイメージどおりで曲を紹介できそうです。
曲ももう一度やり直そうと思っています。
曲を聴きながら出来上がったイラストの場面を照らし合わせる作業をしていたら涙がでてきました。
う〜ん!これでいいかな!!!

024.JPG

ちょっとまずい場面のイラストもあるのですが、素人にはこれ以上は無理です。
同じキャラクターで動きや場面を変えると言うのは難しいです。
漫画家の人はすごいですね〜!

さて、残念です。前原さんオーストラリアでの評価も高かったのですよ。あの人が辞任した事は今の現状の日本にとってマイナスですね。 残念!!!
posted by カンジ at 08:39| Comment(2) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メッセージありがとうございます。
家族全員無事です。

まだ揺れはちょくちょくありますが、これで落ち着いてくれるよう祈るばかりです。

電話関係はほとんど使えません。

ここら辺はもう少し何とかしてほしいですね。
Posted by CK-chan at 2011年03月11日 18:14
僕のiphon日本に送信できたようですね!
まな、何もなくてよかったです。
オーストラリアのニュースでも生中継でやってました。
Posted by カンジ at 2011年03月11日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。