2011年02月13日

English & Japanese

今日は久しぶりの新曲です。

よくオージーから聞かれたり、言われたり!!!

もえ〜って! と言う感じもしますが!

それを逆手にしたのがこの曲です。

もう言うなよ! ッてな感じ!

曲名もEnglish & Japaneseと言う名前です。


それとは別に前からと言うか、オーストラリアに来た当初からウチにもあって、よく夜にバーベキューをする時とか虫除けに使ってた事もあったのですが、まったくこれの存在を忘れてたのです!

と言うのも馬と付き合いだしてからは田舎暮らしで、夜は虫だらけですから使ってなかったのです。

これ馬房とかの馬がいやがる虫対策にいいかもですよ!

なので紹介しておきます。

もちろん昼間でも全く問題なく虫やブヨなどこれに向かっていきますよ。

種類もいろいろこちらだとあるのですが、最近こんなのも出てます。
これ100ドル近くすると思いますが、いいみたいです。

295891993_tp.jpg

こんなの日本のホームセンターに売ってないですかね?
馬のとどかない高い所にでも設置すればいいんじゃないかと思うのですが?

321168051_tp.jpg

電気を使うのでコンセント工事は必要ですが夏場の虫対策には良いと思いますよ。
なんでもある日本なので多分置いてると思います。

まあ、馬に使わなくてもバーベキューの時に使うのもいいです。
探してみてください。
posted by カンジ at 22:28| Comment(2) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本にも売ってますよ。

うちの牧場で使ったら、1日でぶっ壊れるほど虫が集まるかも?
Posted by ck-i at 2011年02月13日 23:25
やっぱり日本にはなんでもありますね〜!

まあ、虫除けスプレー以外にもこんなのも使えるかもと頭の隅に置いておいて下さい。
Posted by カンジ at 2011年02月14日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

