2010年11月29日

龍馬よ

あ〜〜!
昨日で「竜馬伝」終わりましたね。

龍馬伝を見ててこの「龍馬よ」と言う曲を作ったのですが!
なんか終わってしまったら寂しいな〜っ  


昨日はサザンクロスのメンバー全員集合で、バンド練習と「おやじバトル」反省会というかミーティングをおこないました。

バンドでの行動はなにかと時間もかかりますが、結束も強いのでこれからも続けていこうと皆で盛り上がってました。
この龍馬よも今度本格的にバンドアレンジをして録音する予定です。

人文馬の方は二人なので毎週定期的に練習をしています。
今CDを作るのに曲を一曲づつ完成させていってるのですが、二人でも可なり時間がかかります。
ギターの音量や歌の音量、間奏部分等のメロディー作成やらコーラスなどなど二人が納得できるものに仕上げるのでも大変です。
posted by カンジ at 17:49| Comment(2) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜〜ん、竜馬伝のラストをAUSでもう話題に上がっているって何て言うか・・・世界は狭くなったものですね。
Posted by Shige at 2010年11月29日 21:03
今やどこにいてもPCさえあれば日本の情報も映像もみれるのでね〜!
機密文章まで流出する時代ですから恐ろしい!
Posted by カンジ at 2010年12月01日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

