2010年10月23日

人文馬『玉葱』

昨日はNHKの方から私の携帯に電話がかかってきました。
そうです。
例の「おやじバトル」に関して少し尋ねたいと言う事の内容でした。

突然の電話でびっくりしました。

何しろオーストラリアからのエントリーなので向こうも対処するのに苦労しているようです。
10月26日にはNHKのWebで僕たちの演奏動画もアップされるので、その時にはまたここを見ていただいてる皆さん応援お願いします。

そちらはサザンクロスのバンド活動ですが、日本で本格的に活動するため、人文馬というDuoを結成
二人で先ず12曲ほど曲を完成させCDを作り、来年日本縦断ライブツアーに挑む予定です。
その一曲目が完成です。

曲は玉葱です。

シンプルであまりこっていないギター2本と歌を前面に出した形で全ての曲を完成させ、CDと生ライブでの演奏が余り変わらない音でと考えています。ライブでは曲の間のトークも二人で面白く皆さんになごやかな雰囲気を味わってもらえるようオーストラリアでの面白話などもしゃべりたいと思っています。何しろタカも良くしゃべるので!

ではその人文馬の玉葱です。

posted by カンジ at 08:35| Comment(4) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっ?かんじさん、ぼくそんなにしゃべりますかぁ・・・?いままで日本語話す機会が少なかったもんで、すみません。でもこれからもっとしゃべらせてください。よろぴく。
Posted by Taka at 2010年10月25日 19:50
タカちゃん、今から日本へライブツアー行くの楽しみにしてるんです。
思いっきり日本語でお笑いトークして唄いまくりましょう。
Posted by カンジ at 2010年10月27日 16:38
そう。朝の配達中はひとりぼっちで話相手がいなくてさびしいし、家でも日本語で愚痴もこぼせましぇん・・・。せめてステージでベラベラとしゃべりまくりたい、ぼくなのでした。だじゃれとか下ネタとかもね。(笑)
Posted by Taka at 2010年10月27日 22:34
だじゃれにタカちゃんの好きな下ネタ!いいよ〜!いくらでも付き合いますよ!トーク10分、曲3分のスケジュールで行くと、5曲で一時間はもつね!じゃあ!10曲も練習すれば2セットいけるな〜!
Posted by カンジ at 2010年10月28日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

