2010年08月29日

龍馬よ

先日、ちょっとはりこんで買ったスパークリング!

DSC00389.JPG

こんなの晩酌でいただくのはもったいないな〜! と

DSC00392.JPG

一口飲んで  感想は!

すごく濃厚なお味!

と言う感じでした。



今日は新曲で「龍馬よ」です。

龍馬よ 

龍馬よ  今の時代にも  お前にあこがれる 若者がいる
己の事より みんなの未来を明かるいものにしようと思ってた
自分のこころざしを 夢見て つらぬき通した 男

龍馬よ  いつの時代にも  この世をなげいてる 若者がいる
先が見えない  真っ暗闇だと  悩んで 苦しみ もがいてる
大きな壁に 立ち向かうだけの 勇気と力が欲しいと泣いている

龍馬に続け 夢と希望を見失いかけた若者よ
龍馬に続け さあ みなぎる力を振り絞れ

龍馬よ  もし今の時代に  お前が舞い降りて来たとしたら
これがオイラの 夢見た国と あこがれた世界というのか
ここに生きる 若者たちを見て なげき 悲しむのかい


龍馬に続け 夢と希望を見失いかけた若者たちよ
龍馬に続け さあ みなぎる力を振り絞れ

posted by カンジ at 07:30| Comment(0) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

