2010年08月11日

お前に 乾杯

先日ちょっとネイルアートと言うものに興味を持って女房の爪で初挑戦!

これやってみると面白いね〜!

こんな感じで書いてみました。

DSC00393.JPG

しかしちょっとピントがあってませんね〜!

DSC00394.JPG

この写真もですね!

あ〜残念!!!

しかし、面白いね〜!

今度3Dの物をやってみたくなりました。



ところで例の同じ年の後輩を思い自分なりに曲を作りました。

天国で聴いてくれてると思っています。

「お前に 乾杯」

posted by カンジ at 18:42| Comment(2) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢を熱く語る二人の姿が目に浮かぶようです。
思い出はいつまでも・・・。
Posted by Shige at 2010年08月12日 22:50
あ〜年いってしもたわ〜!

50を過ぎるとダメやね〜!

昨日前の職場の女の子から昼食を一緒にとのお誘いがあったのですが、オイラ仕事してまして行けなかった!

残念でした!
Posted by カンジ at 2010年08月14日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

