2010年04月15日

輝き続ける あ な た

今日はちょっと新曲の紹介です。

この曲は日本に帰っていった子が書いた詩を帰る間際にいただいて少しアレンジして曲にしました。

ちょっと風邪をひいて声が変ですみません。



  輝き続ける あ な た 作詞:Sちゃん 作曲:カンジ  


夢に見た街へ たどり着いた時  貴方は ここにいた

とてもまぶし過ぎるほどに  輝やいていた 

そんな貴方に 引き寄せられ 近づいた

教えてください どうしてそんなに 輝いていられるのかを


私の知っている 街で見かける人は うなだれた 顔をして

人ごみに消えていく人ばかり まるで灰色の街

この街にいれば 私も輝やけるのですか

お願い教えて下さい 貴方の そばにいるから


知ってます 私でも この街だって良い事ばかりじゃない事を でも 貴方は この街で

自分の進むべき道を選んで 歩いてきたのでしょう

やりたい事は もうやってきたと 言ってたけれど

貴方は まだ満足してはいないでしょう まだ走り続けるのでしょう


貴方が 通ってきた 道は 私の夢の全て  沢山の経験と

感動を与えてくれた  貴方がここにいたから

出来ない時は いつも言い訳を並べて 足踏みしてた

だけど 貴方は 違う そしてこの街だけのせいでもないはず


別れの時 貴方は きっと私にこう言うのでしょう  何時でも戻っておいで

この街へと ねぇ 言うのでしょう  分かりました

どうして そんなに 輝いているのかを

この街は 夢を持ち走り続けたいと 願う者に 輝きを与え続けてくれるのだと


貴方を 見習って 少しだけでも 輝いてみたいんです

まぶしいくらいに 輝いていた 貴方の 瞳を忘れたくないから

いくら どれだけ 踏ん張って 頑張っても 貴方に近づけないけど

出来る事 出来るまで あきらめないで ガッツでトライしてみます

貴方に少しでも 近づきたいから 夢は出来るだけ大きな物にします

まぶしいくらいに 輝いていた 貴方の 瞳を忘れたくないから



Sちゃん!

日本へ帰って就職も決まったようだし日本での生活頑張ってください。

posted by カンジ at 04:59| Comment(0) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

