2010年04月05日

Gold Coast よさこい 録音盤

昨日は休みでバスルームの窓に取り付けるブラインドを買いに出かけたのですがお店は何処もお休みでした。
休みの日に用事が片付かないというのはいやですね。
なんかやらないといけない事がたまって行くようで!
仕方なく家に戻ってきてよさこいをもう少しよさこいらしくと思い録音

実は女房が聴いて!

こんなんラブソングみたいなテンポじゃ踊れないと言うのです。

な 何て事を言う人なんでしょう!

それもあって素人さんにも分かるようにと思い録音しました!

歌詞の中に出てくる オジィーオジィーオジィー オイと言う部分は
オーストラリアの応援の仕方でオリンピックの時などよく皆さんこう言って応援するのです。
その言葉を入れたのです。



しかし、これでもまだ踊れる事を信用しない女房のために見つけたのがこちら!

別のよさこいの練習しておられる踊りですが、音量を消して私のよさこいを流して、こちらをスタートしてみてください。
面白いほど曲に合いますよ。
posted by カンジ at 04:45| Comment(0) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

