2010年04月04日

Gold Coast よさこい

いやいや〜!

ついに完成しました。

出来立てホヤホヤでまだ湯げがでているので、唄もギターもぎこちないのですが、取りあえずこれで完成です。
時間の関係でもう少し歌詞の一部を省くか増やすかの変更はあると思いますが原型はこんな感じです。

「Gold Coast よさこい節」 作詞、作曲:カンジ

この波の音にあわせ 皆楽しく踊ろう 澄み切った青空の下で
砂浜に打ち寄せる波と 心地よい潮風に導かれ
サーファーのように 波に乗って
さあ 皆元気よく 力強く 幸せいっぱいの笑顔で踊ろう
さ さ さ さ さ さ さ さ さ〜
オジィー オジィー オジィー オジィー オジィー オジィー オイ
さ さ さ さ さ さ さ さ さ〜
オジィー オジィー オジィー オジィー オジィー オジィー オイ

ここは南半球 ゴールドコースト 坊さん サーフィンするをみた
よさこい よさこい

あんたら見てるだけやのうて 一緒に踊らんかい
たまにゃ何んもかんも忘れて 一緒にはしゃがんかい
あの娘もよしたれ この娘も入れたれ 一緒に踊らんかい
仲間によしたれ 仲間に入れたれ 皆で踊らんかい
よしたれ よしたれ よしたれ よしたれ 皆で踊らんかいな〜

さあ もうしばらく このリズムにのって
何処までも続く 果てしない空と海と 君と 一緒に踊ろう




これで踊れるのかちょっと心配です。

それと!

これ作るのに時間はそんなにかからなかったのですが、曲のテンポが変化していく部分のつなぎをどういう風に聴いてておかしくないようにつないでいくかの部分が大変で結構苦労しました。
posted by カンジ at 07:50| Comment(0) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

