2010年03月09日

動画 AGNES

ずっと仕事が終わるのが遅く行けなかったのですが、昨日何とかギターのストラップピンを取りに楽器屋さんに行ってくる事ができました。

取ってきたピンがこれです。

DSC00235.JPG

とりあえずこれで一件落着です。

次のライブに行く時には2本ギターを持っていけるので弦が切れても安心です。

さて、AGNESも動画にしました。



    AGNES

G  Am   D7 G G   Am    D7  G
そっとキスした 君の唇が かすかに振るえていた事を覚えてる
Am   Em  C D7 Bm  Em    C       D7
恥ずかしそうに目を閉じてまだ少し冷たい春のそよ風になびく君の髪が
G   Am  D7   G
とても 甘い 香りがした
Am   Em  C    D7  Bm   Em    C    D7
アグネス 君は 何処から来たの まるで夜空に輝く 一つの星から
C     Em       C    D7
僕のまえに 舞い降りてきた まぶしすぎる天使
G   Am  D7  G
お願いだから ここにいて

G   Am   D7  G   G  Am  D7  G
やさしく笑顔で ホホエム君と ふたりならば 何もいらない
Am    Em   C  D7 Bm   Em  C        D7
心地よい日差しに誘われて 見上げた空に どこまでも続く飛行機雲
G   Am    D7   G
僕たちふたりも どこまでも
Am   Em  C    D7  Bm   Em    C    D7
アグネス 君は 何処から来たの まるで夜空に輝く 一つの星から
C     Em       C    D7
僕のまえに 舞い降りてきた まぶしすぎる天使
G   Am  D7  G
お願いだから ここにいて

Am   Em  C    D7  Bm   Em    C    D7
アグネス 君は 何処から来たの まるで夜空に輝く 一つの星から
C     Em       C    D7
僕のまえに 舞い降りてきた まぶしすぎる天使
G   Am  D7  G G Am   D7 G
これが夢なら さめないで お願いだから ここにいて 

ちょっとやはり上手くコードは載せれませんでした!
posted by カンジ at 05:04| Comment(0) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

