2011年06月10日

本当に日本の政治家さんたちはどうなってる?

日本のみなさん、もっと怒ってもいいんじゃない^^
政治家の振る舞いにもっと怒れ!!!
これだけ国民が一生懸命日本の将来の事考えてるのに、霞ヶ関は何処向いてる
政治家の考え、振る舞いは最低じゃな〜い?
どこの党でも、だれが総理になろうが、あんたらが政治を主導している以上同じでしょう
もうちょっとマシな事考えてみろよ!
いまだに被災者の人達は体育館での生活を余儀なくされているというのに大連立なんてはなからできっこないでしょうと言うより、する気もないくせに!
国民が不信任案を出す時じゃない


これが、僕らの知ってるフォークの原点だと思ってます
posted by カンジ at 18:52| Comment(1) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

無事に終わりました

先日のライブ催しも無事に終わり楽しい夜でした

031.JPG

いろんな方が出演され音響も良かったです
残念ながら僕たちの写真はありません

034.JPG

もうこちらは秋ですね
今年は例年より寒い気がします 風邪をひかないようにしないと!
posted by カンジ at 20:50| Comment(2) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

