2010年12月29日

まあ〜 よく降る

北半球は大雪でどこも大変なようですが、
こちらオーストラリアブリスベンからゴールドコーストにかけては雨雨雨

もう一ヶ月以上雨のお天気でしょうか?

本当にどうなってるんでしょうか?

ガソリンの値段もまた少し上がってるようだし、

気候もおかしいし、

ってなことで!

113.JPG

昨日は道路が洪水で寸断!

迂回路があるので大丈夫なんですけど!

114.JPG

数年前にもっと大々的な洪水になった事があるので、今回はまだ序の口ですかね!

115.JPG

この道路はブリスベンまで続く主要道路なので、道を知らない人は通行止めになって困ってました。

ちゃんと迂回路を記して誘導看板をたててやればいいのに!

posted by カンジ at 08:17| Comment(0) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Eve

この前この曲を作ったと思ったら、もうあれから一年経ってしまった。

今年は異常気象でまだクーラーもいらないです。

雨ばっかりでちょっと蒸し暑い時もありますが、冷たいビールと言った気分にはならない天気続きです。

こちらの曲『Christmas Eve』です。


今日はイナラにライブしに行こうかとも思ってたのですが、お天気が悪いので取りやめ!

また時期を見て行くことにします。

今年のクリスマス特に何も予定がないのですが、お天気も悪そうだし家でゆっくりしています。

と言う事でsweets!

DSC00441.JPG

美味しそうでしょう!

DSC00438.JPG

でもこれ!

全てローソクです。ローソクと言うよりロー細工と言う方がいいのかな?

でも美味しそう!

皆さん良いクリスマスをお過ごしください。

カンジ
posted by カンジ at 07:34| Comment(2) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

Brisbane Live

先週の金曜日のライブも楽しんできました!
クリスマス前のチャリティー企画に参加させていただいて有難うございました。
オージーの前で日本語でライブして!
これは最高やね〜!

スタッフの皆さん有難うございました。

ライブ前からビールいただいて!

0011.JPG

しかし、もっと上手くなりたいよ〜!

その為にももっと場数踏まないと

来年は日本デビューするぞ〜〜〜〜!

歌詞を覚えきれてないけどオリジナル曲には困らないし。

まあ、順調に準備中です。

0004.JPG

あ〜〜!

日本でおもいっきり歌いたいね〜〜〜

posted by カンジ at 17:51| Comment(2) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

明日はライブ

明日の夜はブリスベンでライブに参加します。
僕たちの持ち時間は40分ぐらいです。
今日はその練習のためタカちゃんがやって来ます。
彼のギターストラップちょっと気に入らなかった部分があったので、ちょっと手直ししました。
多分、これで僕も満足だと思っています。
もちろん!タカちゃんも!

ライブでやるのは7曲ぐらいと考えているのですが、オージーのお客さんを前において全て日本語で唄います。
それでもシラケささないように曲の構成やら考えるのもちょっと大変ですが、その分反応が面白区今から楽しみです。

http://www.menswellbeing.org/clubportal/EventDetailPublic2.cfm?clubID=2384&EventID=131279&mo=11&tDate=%7bd%20'2010-11-22'%7d

さて!
こちら新しい曲を作りました。
『君のつかんだもの』と言うタイトルです。


まだこの音源は正式な物ではなく簡単に録音したサンプルです。
posted by カンジ at 08:13| Comment(0) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

INALA Town Centre

昨日は曇り空のなかINALAでのバスキングに行ってきました。

なんとか雨は降らなかったので予定通り3セット休憩を入れ、約3時間半程度で28曲演奏しました。

昨日は少し離れた場所でも綺麗な女性たちが中心になり何にかイベントをやっていたので可なり広場は賑やかでした。

でもチップを次々と皆さん入れてくれられるのです。

これは前半途中です。

DSC00525.JPG

もうこんなに沢山のお金!

演奏してると次から次と!

DSC00526.JPG

連鎖反応でしょうか?

DSC00527.JPG

演奏市ながら見てて面白くなります。

DSC00528.JPG

本当に皆さん有難うございます。

DSC00529.JPG

唄を唄ってるのでお礼も言えないのですが、お札も結構入れてくださるのです!



こちらの動画でも!

何かやらせのようですよね!(まるでさくら!)

posted by カンジ at 07:39| Comment(0) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

