2010年11月29日

龍馬よ

あ〜〜!
昨日で「竜馬伝」終わりましたね。

龍馬伝を見ててこの「龍馬よ」と言う曲を作ったのですが!
なんか終わってしまったら寂しいな〜っ  


昨日はサザンクロスのメンバー全員集合で、バンド練習と「おやじバトル」反省会というかミーティングをおこないました。

バンドでの行動はなにかと時間もかかりますが、結束も強いのでこれからも続けていこうと皆で盛り上がってました。
この龍馬よも今度本格的にバンドアレンジをして録音する予定です。

人文馬の方は二人なので毎週定期的に練習をしています。
今CDを作るのに曲を一曲づつ完成させていってるのですが、二人でも可なり時間がかかります。
ギターの音量や歌の音量、間奏部分等のメロディー作成やらコーラスなどなど二人が納得できるものに仕上げるのでも大変です。
posted by カンジ at 17:49| Comment(2) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

とうとうINALAデビュー決定

「パンパカ パ〜ン!!!」
発表です

今度の土曜日12月4日 INALAでライブ決定です。

DSC005130.JPG

とうとうイナラデビューです。
午前10時ライブスタート お昼までの2時間の予定ですが!

お客さんが多ければ昼からも第2部やるよ〜!

まあ!こちらは未定です。

今回ライブやるのに協力いただいたINALAのスタッフこの人はアレンさんです。
DSC00509.JPG

そして僕たち人気者の「人文馬」のために彼マッドさんがセキュリティーで付いてくれます。
DSC005120.JPG
冗談ですよ!
彼にもライブ当日協力いただきますので宜しく!

そしてちょっと写真がないのですがここの世話役のベンさんには当日もお世話になります。
宜しくお願いします。

さあ〜!僕ら人文馬がこれからここINALAを有名にしていきますよ!

ここが僕らのホームグランドです。

DSC00510.JPG


posted by カンジ at 18:54| Comment(0) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

久しぶりや〜!

最近ようやく革も触れる時間が出来てきました。

それで一番最初に作ったのが相棒のギターストラップです。

DSC00496.JPG

ちょっとこの前話しててギターを弾く時に使うピックが収まるよう!
しかも!
もし演奏中におっことしてしまった時に、すぐに新しい物が取り出せるホルダーが付いてると良いと言う事で、リクエストにお答えして作りましたよ〜っ!

DSC00498.JPG

バンド名の人文馬も入れました。

DSC00497.JPG

これで来月はストリートライブやね〜〜〜っ!

僕のも作らないと!

posted by カンジ at 18:07| Comment(2) | Leather Craft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

おやじバトル

いやいや〜!

今年も皆さんには色々お世話になりましたが、「おやじバトル」はダメでした。

有難うございました。

予選が12月26日と言う事で年末の忙しい時期でもう飛行機も取れない状態だったし、
NHKの審査基準もよく分からないし、まあこんなもんでしょう。



ところで自宅スタジオももう少しです。

ギターラックも手作りで作りました。

DSC00495.JPG

入り口のドアには

DSC00493.JPG

もうスタジオすでに使用して練習もやってます。
posted by カンジ at 18:43| Comment(2) | My Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

改革

海上保安官が深々と頭を下げてお辞儀する姿をみて。何故か涙が出て来ました。

何が正しいか何が悪いかと言う事は歴史での未来が決めること、龍馬のやった事でもそうえすよね!

暗殺されるような事をやってた訳ですから!

なにも犯罪を犯せと言ってる訳ではないですが、この海上保安官の志は立派だと思います。

これを批判する奴にはこの行い自体出来ないでしょう。

と私は思います。

ノーベル平和賞あげてください!
×

