2010年06月28日

今日から

今日から新しい職場です。

今日はゆっくりめの出勤で助かりました。

そして飲食関係なので包丁を持参します。

と言うのも僕は左利きなので、片刃の包丁は右用が使えないのです。

左用の菜切り包丁も持っていたのですが、探しても見つかりませんでした。たぶん息子が持っていったのでしょう。

まあ、菜切りは本格日本食材を使う以外使う事も少ないので会社にある牛刀を使えると思うので大丈夫でしょう。

001.JPG

出刃はこちらにきて一度マグロをさばいた時に刃がかけてしまったのです。




話は変わりますが、新しい曲を今録音作業しているのですが、リードギターの音はどちらがいいか迷っています。

↓のがアコースティック風の音で入れたリードです。


この↓のがエレキギター風に入れたリードです。


Let's begin from I love You

I love you  I love you I love you let's begin from I love you
僕のこと 好きだといって 君と初めて出会った時から
I love you I love you I love you Don't foget my love
もっと君を好きになってもいいの  本気で君の事を 愛して
皆が寝静まった 街で二人だけの 夜を楽しもうよ
君の君の 全てを この僕に くれないかい
もう君の返事は ただひとつ Say Yes Say Yes Say Yes I love you

I love you  I love you I love you let's begin from I love you
ずっと君と 一緒にいたいんだ そんなに恥ずかしがらず 近くにおいでよ
I love you I love you I love you Don't foget my love
もっと君を好きになってもいいの  本気で君の事を 愛して
皆が寝静まった 街で二人だけの 夜を楽しもうよ
君の君の 全てを この僕に くれないかい
もう君の返事は ただひとつ Say Yes Say Yes Say Yes I love you

2010年06月26日

インディーズ活動

今日はいい事がありました!

それは!

また、サーファーズでライブ活動を開始するという事が決まりました。

今度はサーファーズのど真ん中のビーチが見えるお店です。

お店はカフェでアルコールも置いているのですが、オープンテラスのスペースもありいい感じです。

これは僕の音楽活動の宣伝になるな〜!!!

また、ビーチに近いから海の歌を作るかな〜!

そう!

イメージがわいてくるお店です。

毎日でも行きたいのですが、仕事もあるしまだいつから開始するかは決めていないのです。

でも、デモCDを聴いていただいて気に入ってくださってのライブ活動なのでうれしさ倍増です。

目標がまた出来ました!


Let's begin from I love You
posted by カンジ at 20:13| Comment(0) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

W杯

いやいや〜!

なかなかやってくれますね〜!

第一戦目は動きも悪くどうなるかと思ってみてましたが、2戦目からは動きも良くなりこれならいけると思ってました。

この調子で頑張ってほしいですね。

今回はオーストラリアはボロボロです。

その分日本に期待していいなかな?

先日会社の同僚たちが、来年の6月からだったかな〜?

ちょっと忘れましたが!

子供援助として今までは出産時に5千ドルの祝い金が出ていたのですが、それを週560ドル支給にして50週だったかな?(これもちょっと忘れました)政府が出す事になったとか話してたので、別の部署のそんな話を知らない女の子に、「僕、赤ちゃんほしいねん!」と言ったら大笑いで、「理由は僕の部署の誰さんに聞いて〜!」と言ったら、立ち去る僕の方を見て彼女が「いつ?」と!叫んでましたが!

あの「いつ?」はどちらの返事だったのでしょうか?
posted by カンジ at 06:45| Comment(0) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

久しぶりかな???

レザークラフトも作ってはいるのですが、ここに載せるのは久しぶりですね。

本当に落ち着かなくて!

明日はまたトラックのリコールで修理点検に持っていってきます。


今回はカービングなしの財布です。

081.JPG


内側はいつもと一緒かな!

080.JPG

そして黒のベルト

125.JPG

まあ、こんな感じです。



今日は6月24日なのでこの曲を載せておきます。



posted by カンジ at 21:51| Comment(0) | Leather Craft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

退職

最近ここに書くこともなかったのですが、今日で面白く通っていた会社を終了しました。自分のようなこんな一社員が最後にジェネラル・マネージャーと会社について話をする機会まで設けていただいた管理職の方にも恐縮していますが、ほんとにいい会社でしたよ!

ほんまに信じられませんがそこまで買ってくれた(この漢字でいいのかな?)管理職の方、そして恵まれた上司に感謝です。

たいした事もしていないのに皆さんに愛されていたことを改めて感じされられた日でした。

ごく一部の人には今日やめる事も伝えてたのですが、最後まで他の皆には内緒にしていたのです。

でも入った当初から良くしてもらった同僚の女性と最後にハグをした時には泣いてしまいました。(ハッハッハ〜!)

本当にこの会社私のいた場所だけで従業員は200名ぐらいだつたのですが、自分で言うのもなんですが、私の事を知らない人はいなかったのです。超有名人だったのですよ!

なぜそんなに有名になったのかは、ブログを見ていただいてた方はご存知かな〜?

いつもオリンピック選手のように日本人代表と思ってましたからね〜!

でも、本当に日本人で良かったと思ってます。

辞める最後にこの会社について意見を聞きたいからと社長からお呼びがあったのです。

色々と私の曲作りのネタになった会社から離れて、新たにラブソングの曲が作れるのかちょっと不安に思っていますが、新しい友人の会社で心機一転、友人の右腕になれるよう頑張りたいと思っています。


さて!今日は新曲のラブソングです。



Let's begin from I love You

I love you  I love you I love you let's begin from I love you
僕のこと 好きだといって 君と初めて出会った時から
I love you I love you I love you Don't foget my love
もっと君を好きになってもいいの  本気で君の事を 愛して
皆が寝静まった 街で二人だけの 夜を楽しもうよ
君の君の 全てを この僕に くれないかい
もう君の返事は ただひとつ Say Yes Say Yes Say Yes I love you

I love you  I love you I love you let's begin from I love you
ずっと君と 一緒にいたいんだ そんなに恥ずかしがらず 近くにおいでよ
I love you I love you I love you Don't foget my love
もっと君を好きになってもいいの  本気で君の事を 愛して
皆が寝静まった 街で二人だけの 夜を楽しもうよ
君の君の 全てを この僕に くれないかい
もう君の返事は ただひとつ Say Yes Say Yes Say Yes I love you
posted by カンジ at 18:51| Comment(3) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

