2010年01月31日

AGNES

やっぱり!

今日一日かけて作ってしまいました。

いろいろ注文いただいている方ごめんなさい!!!

でも!

このままじゃ気持ち悪くって!



言い訳です。


では!


AGNES 作詞、作曲、アレンジ:カンジ

そっとキスした 君の唇が かすかに ふるえていた 事をおぼえてる
恥ずかしそうに 目を閉じて まだ少し冷たい春の そよ風に なびく君の髪が
とても 甘い 香りがした
アグネス  君は 何処から来たの まるで夜空に輝く  一つの星から
僕の前に 舞い降りてきた  まぶしすぎる天使
お願いだから ここにいて

やさしく笑顔で ホホエム君と ふたりならば 何もいらない
ここちよい日差しに誘われて 見上げた空に どこまでも続く飛行機雲
僕たちふたりも どこまでも
アグネス 君は 何処から来たの まるで夜空に輝く 一つの星から
僕の前に 舞い降りてきた まぶしすぎる天使
お願いだから ここにいて

アグネス 君は 何処から来たの まるで夜空に輝く 一つの星から
僕の前に 舞い降りてきた まぶしすぎる天使
これが夢なら さめないで   お願いだから ここにいて



AGNESいかがでしたでしょうか?
posted by カンジ at 18:28| Comment(0) | オリジナル曲の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園

今日は雨が少し降ってます。
夏休みも終わったようですが、こちらは新学期新しく学校に通いだした子供達。

スーパーでは学校で使うグッズのコーナーができたりしています。

こちらの学校では給食というのがないので子供たちはサンドイッチなどを持っていきます。

モーニングティーと言う朝の休憩時間があるのですが、そのときにもクッキーやリンゴ、中には人参をまるかじりしている子もいるようです。

学校内には、タックショップと言い購買部でしょうか?があり、そこでお菓子やアイスクリーム、ミートパイやソーセージロールなどの食べ物も売っています。

教室は授業中だけ使用するので、休み時間は全員校庭で過ごし、食べるのも校庭です。

月一だったかな〜?

フリードレスの日と言うのがあります。

基本的にこちらの学校は公立も私立も制服があります。
体操がある日は皆体操服で行きますが、体操服も決まっています。
女の子は高校でもミニスカートです。そういですね〜昔のテニスのスカート見たいなと言うか、チァーガールのような感じでしょうか!
の服装です。

あ! それでフリードレスの日は1ドルだったかな〜?学校に払って自由な服装で通学できると言うのです。制服で行く人は1ドルは必要ありません。
変な習慣でしょう!

さて! 公園と言うか空き地ではスケートボードなんかが楽しめる施設が開放されているのですが、子供たちはそういう所が好きで自転車で走ったり、スケボーやらで遊んでます。

DSC00185.JPG

ちょっと見にくい写真ですみません。

下にへこんだスロープになっているのですが見えないですね。

DSC00186.JPG
posted by カンジ at 05:13| Comment(0) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

AGNES

昨日のスタジオ練習では新しい曲もお披露!

と言ってもまだ中途なんです。

あ〜頭が痛い!!

先が出来ないのです。

この曲はええよ!

もちろんラブソングなんですが!


歌詩の出だしのところがちょっと気になったのですが!

中途の楽譜を渡したとたん!

サチさんが!

「とうとう来ましたよ!」と!

それで後でこの歌詩でもいいかな〜っと聞いたのですが!

全然問題ないでしょう!

と言う事でお二人からも了解を得たのでこのまま続投です。

どんな歌詩か気になるでしょう!

曲名は今日のタイトルのアグネスです。

ここまではホント10分で出来上がったのです。


じゃあ!

出来上がっている部分載せておきます。

AGNES 作詞、作曲: カンジ

そっとキスした 君の唇が かすかにふるえていた事を覚えてる
恥ずかしそうに 目を閉じて まだ少し冷たい 春のそよ風になびく君の髪が
とても 甘い 香りがした
アグネス 君は 何処から来たの まるで夜空に輝く 一つの星から
僕の前に 舞い降りてきた まぶしすぎる天使
お願いだから ここにいて


と言う具合なのです。

めちゃくちゃいい歌なんですが!

何時完成するかな〜!

さて!今日は LISA 106



Studio練習

昨日はベースのサチさんとキーボードのフミちゃん、そして私の3人で久しぶりのスタジオ練習に行ってきました。

今度2月の20日にイベントがあり、そちらに参加させていただくので、その時の演奏曲を決めるのが第一の目的でした。

演奏するのは3曲なのですが、その3曲を絞り込むのがなかなか難しい。
候補曲はRunner 、Moreton Bay Bluse、Follow me、そばにいて、オイラの人生ぐらいを考えているのですが!

Follow meはキーボードから演奏をはじめ、ベースが入り、ギターと言う具合の始め方で、これがなかなかいい感じ!

修正しながら練習やっててめちゃくちゃ良くなりました。

しかし女性軍はやはり!

何着て行こう?

と今から服装で盛り上がってました!


そうそう!

バングルは二人とも感激してました。

早速お二人付けて練習してました。

バングルが黒なのでやっぱり服も黒か!

とか!

まあ適当に3人で決めてください。

このイベントはゴールドコーストであるので、Moreton Bay Bluseの歌詩をゴールドコーストに合うように書き換えるか!
とも考え中なのです。

あ〜〜 〜 忙しい!!

31.JPG
posted by カンジ at 05:11| Comment(0) | Live schedule  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

こんな具合

昨夜はすごかった!

雷やら大雨やらでうるさくて眠れないくらいでした。

そう言う事で今日は曇り空です。

最近雨が降っていなかったので草も枯れかけていたのに残念!

これでまた草が元気になりよった〜!

昨日私の車の前を水をイッパイに積んだトラックが何処かの家に配達に行ってましたが、買った家の人は数時間後にあんなに雨が降るとは思ってなかったのでしょうね。

多分水を貯めてあるタンクからは水が溢れてこぼれていたでしょう。

かわいそう!


さてバングルですが!

こんな感じで仕上がりました。

013.JPG

バンド名も入れて!

なかなかいい感じでしょう?

014.JPG
posted by カンジ at 09:35| Comment(0) | Leather Craft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

